忍者ブログ
Home > > [PR] Home > tk710whとは? > tk710whキーボードカバーの白モデルが、ついに登場ですね。

tk710wh ウルトラスリムキーボードカバー、白モデル登場!

待ってましたっ!tk710wh ホワイトモデルがついに登場しました。Logicoolのウルトラスリムキーボードカバーの白です。iPadのキーボードとして一体感のある製品で、カバーとしても、スタンドとしても1台3役のスグレモノです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tk710whキーボードカバーの白モデルが、ついに登場ですね。

TK710WHは、iPadのキーボード、カバー、スタンドとして
使える人気商品ですが、白がついに登場しました。

待ち望む声は多かったと思います。
白のiPadに、良くマッチしてきれいですから。

もちろん使い勝手は、もう定評があります。
軽くて丈夫なカバーとして十分活躍します。

そのうえ、スタンドとしてiPadを立てて、
動画鑑賞に便利に使えます。

もちろんキーボードとしての活躍は言うまでもありません。
打ち心地は、ノートパソコン並みに満足できるもの。

初めから一体で開発されたもののような
統一感あるスタイルが楽しめます。

お求めはこちらをクリックください。
    ↓
LOGICOOL ウルトラスリム キーボードカバー TK710WH
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード